スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ボヤッキーで候。

だめですう。今日はホトホト疲れました。ギブ~~!!
ここんとこ疲れちゃってましてねえ・・・・。
ドラクエもそこそこ行き詰ったので、DSの逆転裁判やってますが、5分もしないうちに
寝てしまう。昨日なんか9時前には寝てたし。

インフルの注射希望の患者さんもワサワサで、外来は日々嵐のようです。
今日は1日内視鏡で、合間もいろいろあって、座れたのはお昼の休憩のみで。
足はパンパン。腰もパンパン。

もともと 病院っていうのは 楽しくて来てる人はいないのです。
だから いつも テンション上げ上げを心がけてます。
自分が負に引き込まれぬよう。

でも たまに ガス欠です。ガス欠ですガス欠です

ボヤッキーなばいおれっとでした。ヒ~ハ~

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

fadeaway17 URL
#- 2009.11.06 Fri22:36
美味しいもの食べて、復活してください

テンション高いナースさん、わたくしの町にもいます

入院中、朝から「おはよう!」っと言いながら、患部にタッチしてきます

たちの悪いハイテンション・・・・・
ろいたぁ URL|
#- 2009.11.07 Sat08:07
ばいおれっとさんが沢山疲れた日って、逆に考えれば
それだけ多くの患者さん達が安心した気持で元気に帰られたってことですよね。
なんか“元気請負人”みたいwwww
 
心もお腹もw満タンに満たし、また頑張って下さい。^^
昨日はお疲れさまでした。○┓ペコリ
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2009.11.08 Sun08:09
> ばいおれっとさんが沢山疲れた日って、逆に考えれば
> それだけ多くの患者さん達が安心した気持で元気に帰られたってことですよね。
> なんか“元気請負人”みたいwwww
>  
> 心もお腹もw満タンに満たし、また頑張って下さい。^^
> 昨日はお疲れさまでした。○┓ペコリ

ろいたぁさんへ
ありがとうございます。優しいコメントにちょっと泣けてきました。
看護師という仕事の重さに 少し とまどっているようです。
すっごく寝ました(笑)おいしいもの食べて復活します。
>  
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.11.08 Sun08:12
> 美味しいもの食べて、復活してください
>
> テンション高いナースさん、わたくしの町にもいます
>
> 入院中、朝から「おはよう!」っと言いながら、患部にタッチしてきます
>
> たちの悪いハイテンション・・・・・

fadeaway17さんへ

そのナース私ですかね(笑)
私はいつも患者さんと話しすぎで 早く戻って来いと 先輩に引き戻されています。
立ち悪いっす(もっと笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
