

Tag:スポンサー広告 

アド街の余韻。

今日はお休みでしたので 同じく休みだった、娘と一緒に アド街吉祥寺めぐりをしました。
といっても 中道通りだけみたいな・・・ですが。

買ってきたのが、
091029_173150.jpg はらドーナッツ。まあ素朴です。なんか昔たべたことがあるようなないような。

091029_173222.jpg アンテナショップ麦わら帽子のネギ唐辛子。
お店のお兄さんいわく 先週土曜日の放送後の月曜日 すっごい混みました。とうれしそうでしたよ。
これ 思ってた以上に 辛いです~~~~ うまいけど ご飯たべすぎるよ。

中道通りはすっかり人が増えてびっくりでした。うちからは ほんとにちかいんだけど、
ゆっくり歩いたのは久しぶり。今度はヨドバシ裏へいってみよっと。


そしてこれは 毎年恒例の 娘の誕生日(10/26だったんで)レピキュリアンの タルト。
こいつあ うまいっす。3575円(直径20cmないで)とちとお高いですが。
娘は頑固に これだけは譲りません。

091025_211507.jpg

私なんか ペコちゃんで十分です。おいしいよねえ、不二家。





Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.10.29 Thu21:37
テレビの力恐るべきですね。
ネギが少なければ
僕もその唐辛子を食べれそうです。

それから
娘さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

ケーキはなんだか盛りに盛ってますね。
おしゃれ~な感じ♪でおいしそー!
ろいたぁ URL|おめでとうございます。
#- 2009.10.30 Fri20:22
こんばんはっ。
 
あっ!
うちはカミさんが10月24日が誕生日だったので、
家族で和風レストラン「とんでん」に行って来ました。
で、予算の関係上ケーキは無し!(* ̄m ̄)プッ
 
ちなみに、自分はコンビニのシュークリームで笑顔になれますwww
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2009.11.01 Sun08:02
> こんばんはっ。
>  
> あっ!
> うちはカミさんが10月24日が誕生日だったので、
> 家族で和風レストラン「とんでん」に行って来ました。
> で、予算の関係上ケーキは無し!(* ̄m ̄)プッ
>  
> ちなみに、自分はコンビニのシュークリームで笑顔になれますwww

ろいたぁさんへ
おくさま24日でしたか。娘の出産予定日は24日だったんです~~~
とんでん いいなあ。
コンビニのスウィーツ類 おいしいですよね。私も大好きです。

★☆ステキな作品、たまに みせてもらってます。また いきます~~~!!
>  
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.11.01 Sun08:07
> テレビの力恐るべきですね。
> ネギが少なければ
> 僕もその唐辛子を食べれそうです。
>
> それから
> 娘さん、お誕生日だったんですね。
> おめでとうございます!
>
> ケーキはなんだか盛りに盛ってますね。
> おしゃれ~な感じ♪でおいしそー!

セキタイさんへ

ありがとうございます、娘も21歳になりました。
昨年、成人式で大騒ぎだったので 今年は さらっと過ごしました。

そうなんですよ、TVってすごい。って、私らも影響を受けちゃった人たちの一部ですが(笑)
ぶっちゃけ、放送された店が みんな おいしいとはかぎりませんです。
半年後にはなくなっているかもしれない。
大変ですよね。商売。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
