スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

救急です!!

ひゃ~~今日はひっさびさに 救急担当でした 
なんか 久々なのに ああそれなのに

1件受け入れると すぐ次の救急要請が入るという繰り返しで ・・・・走った走った

午前の担当が終わったとたん バーンと 偏頭痛がやってきてしましました

幸い薬を飲んだら効いたので 今は なんとか
しっかし すごかった。

でも 何気に 運ばれてきた患者さんたち、皆さんおうちに帰れたので よかったよかった

救急はどんだけやっても 慣れましぇん 
久々だったので 忘れてることもいっぱい。
緊張感だけは 前と一緒でしたが。
いまから1年前 これでもかって 救急やってたのにね。はあ。・・・・・です。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

fadeaway17 URL
#- 2009.10.28 Wed22:13
救急車・・・・二度乗った事があります

二度とも付き添いですがね

歳さんとも・・・・・
サト URL
#- 2009.10.28 Wed23:34
ばいおれっとさん、こんばんわぁ(*´∀`)

救急…わたしなんか、もうその話聞いただけでドキドキなんですけど…(笑゛)
病院の方たちってほんと冷静ですごいなーと思います。
さすがプロですね☆*
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.11.01 Sun07:58
> 救急車・・・・二度乗った事があります
>
> 二度とも付き添いですがね
>
> 歳さんとも・・・・・

fadeaway17さんへ

おお!そうですか。2度も。乗りごごちはよくないですよね。
私も搬送付き添いで乗りましたが、酔いそうになりました。
歳さんが運ばれちゃったんですか?
ばいおれっと URL|サトさんへ
#- 2009.11.01 Sun08:10
> ばいおれっとさん、こんばんわぁ(*´∀`)
>
> 救急…わたしなんか、もうその話聞いただけでドキドキなんですけど…(笑゛)
> 病院の方たちってほんと冷静ですごいなーと思います。
> さすがプロですね☆*

サトさんへ

いやあ 普通にドキドキです。私も。
おばちゃんナースなので 走るのもしんどい(病院内はほんとは走ってはいけないのですが、はは)。
救急は 若手の仕事ですよ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
