スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ランキング1位井の頭公園! しかし・・・

おはようございまっする寒くなりました。そして雨です。なんかひんやりしてます。

昨夜の アド街 は 吉祥寺でしたねえ。
ランキング1位は 井の頭恩賜公園でした(三鷹市なんですが・・・)

やはり 井の頭公園は吉祥寺なんですよ。
ランク20位までの下位は 新しいお店が多かった。いまヨドバシ裏がアツイらしい。
あんまりいきませんが、可愛い小物があるようです。

井の頭公園といえば その昔 アヒルに追いかけられたことがあります

雪がちらつくある冬の夜、 当時新婚だった私と夫は フラフラ井の頭公園の池の周りをお散歩。
と、2羽のアヒルが 寒い中元気に動いてるので可愛いなあ と 近づくと・・・
いきなり そのうちの 1羽が・・・

ぐわ~~~~ぐわっといいながら 追いかけてきたではありませんか

超こわっ!! 全速力で逃げてる私の 膝の裏をつついてきて
低空飛行で ガンガン追いかけてくる。もう 半泣き

ひとしきり逃げて アヒルは去っていきましたが・・・・・・。

その時 夫はというと   はるか後の方で 腹抱えて笑っているではありませぬか。
人でなし!!

それ以来 鳥は苦手です。ぐわっ!!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

peaceman URL
#- 2009.10.25 Sun08:50
ばいおれっと様

きっと2羽のアヒルもカップル(一生いっしょさ♡アヒルンルンルン♪…みたいな)で、デートの邪魔をされたと思ったのではないですか?(笑)
あるいはラブラブな新婚カップルに嫉妬したとか…

素敵な思い出があってうらやましい~
fadeaway17 URL|ろくでなしブルース
#- 2009.10.25 Sun17:13
漫画の中でしか、知らない地名です

吉祥寺人として、あの漫画はどうなんですかね?
ばいおれっと URL|peacemansannhe
#- 2009.10.25 Sun18:18
> ばいおれっと様
>
> きっと2羽のアヒルもカップル(一生いっしょさ♡アヒルンルンルン♪…みたいな)で、デートの邪魔をされたと思ったのではないですか?(笑)
> あるいはラブラブな新婚カップルに嫉妬したとか…
>
> 素敵な思い出があってうらやましい~
ばいおれっと URL|fadeaway17
#- 2009.10.25 Sun18:23
> 漫画の中でしか、知らない地名です
>
> 吉祥寺人として、あの漫画はどうなんですかね?

fadeaway17 さんへ

ろくでなしブルース、ルーキーズ描いた作者さんの作品ですね。
残念ながら読んだことないんです。はあ。
1度いらしてみてください。ごちゃごちゃしてて楽しい街ですよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
