

Tag:スポンサー広告 

ちょっと楽になったら おもしろ人生。

今日もいい天気。今日はお休み~~~~

しかし、おおきな 任務がありまする。
息子の進路がきまり・・・・どど~~~ん 学費
振込みに行かねばなりませぬ  

いやいや きついっすよ。スネを根こそぎ持ってかれる感じ(笑)

ムダにしないように しっかりいろいろやってもらわんと。報われましぇん

新しいことを始めることって ちょっと怖いけど、やっぱり ワクワクしますよねえ。
何かまた始めたい気がするのですが・・・・う~~~~んどうしましょうかねえ。

劇団の募集にたまにあるんですが、「シニアエキストラ募集」ってやつ。
こんなんもおもしろそっ!!って思います。
日当もらって 喫茶店のお客とかやって。
目の前に 芸能人がいるかもしれない

と、なんかもう少し 楽にくらせるようになったら
面白さ中心で生きてみたいですねえ。

エキストラから出世して 有名芸能人になってたら ごめんくさい。サインするわよ~~



Tag:日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.10.22 Thu23:42
その時はサインください^^
リバウンド王 URL|
#- 2009.10.23 Fri15:11
おめでとうv-218

早くに決まってよかったね。

エキストラデビューも楽しみにしてるよんv-17
ピピン URL|
#Jfr8rGt6 Edit  2009.10.23 Fri21:25
今のうちにサイン貰っておこっと~♪
きゅーぴー URL
#- 2009.10.24 Sat17:57
お子様の学費。。。
ワタシも大学の費用とか。
親が出してくれたことに今さらながらビックリ感謝です。

エキストラけっこう面白いですよね。
昔やってました。

ヒトのいない場所での撮影が多いので
深夜~明け方の駅とか(それも冬。)
朝5時のデパートとか多かったです。

ばいおれっとさんがテレビに出てたら
友達に自慢します^ワ^
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.10.24 Sat20:31
> お子様の学費。。。
> ワタシも大学の費用とか。
> 親が出してくれたことに今さらながらビックリ感謝です。
>
> エキストラけっこう面白いですよね。
> 昔やってました。
>
> ヒトのいない場所での撮影が多いので
> 深夜~明け方の駅とか(それも冬。)
> 朝5時のデパートとか多かったです。
>
> ばいおれっとさんがテレビに出てたら
> 友達に自慢します^ワ^

きゅーぴーさんへ

おお!エキストラもたいへんそうです。
でも やってみたいなあ。

ばいおれっと URL|ピピンさんへ
#- 2009.10.24 Sat20:32
> 今のうちにサイン貰っておこっと~♪

ピピンさんへ

今練習中でございます。ははは。
ばいおれっと URL|リバウンド王さんへ
#- 2009.10.24 Sat20:34
> おめでとうv-218
>
> 早くに決まってよかったね。
>
> エキストラデビューも楽しみにしてるよんv-17

リバウンド王さんへ

なにをいってるんですか。あなたも一緒にデビューですよ。よろしく。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.10.24 Sat20:35
> その時はサインください^^

セキタイさんへ

もう たっくさんさしあげます。ふふ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
