

Tag:スポンサー広告 

めっちゃ たべてるやん。

ずっと気になっていたんです。武蔵屋。中央線の高架下にあるんですが。右の画像は別館。
こちらへ入りました。見えるかな、 満州トロトロ坦々油そば。これ気になりますよね。

        091017_154442.jpg        091017_154426.jpg


               091017_152639.jpg         091017_152447.jpg
これが坦々油そば。鉄板でジュ~~って。
ちょっと八角がかおり、本格的。最後にごはんをいれて雑炊に。
ここの近所には多国籍な人が通う日本語の専門学校があるので そこの学生さん専用の
割引なんかもあり、なんか ボリュームもモリモリ。
坦々のとなりは チキンかつとハンバーグの定食。チキンかつは2枚です。
なんかちょっと場末た感じがよかったかな。お値段は7~800円くらい。

と坦々は ガッツリだったのでおうちでは・・・・・・
091018_123055.jpg
にゅう麺にしました。ささみとごま油と野菜とすりごま。
ご飯は 牛角やみつきカルビ用ご飯というものをまねして
ご飯に牛角のたれ・ごま・ネギ・韓国のり をかけたもの・・・・・・これうましです。トゥース

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
