fc2ブログ

お酒はあんまりのめましぇん。

私はほとんど お酒が飲めません一飲み会一杯 でいい感じ、しかもビールは全くダメ
頑張って飲むと気持ち悪くなって 吐いちゃいます

飲み会意外で 酒のみてえ~~ ってことはまずないです・・・・・が、今日は珍しくちょっと飲みたい
気分になって カシスオレンジを飲みました。

勤務がハードだったせいか グラングラン回っちゃて フラフラ。
そして、足がBOOOOOOOONって重い。

やっぱり 私の人生に お酒はあんまり重要ではないようで。

つわもの達に聞くと 記憶を無くした後は 一体何をしたのかが
全くわからないっていう恐怖に苛まれるそうで。そうなのかあ。ちょっとうらやましいなあ。
経験してみたいんです。一度でいいから。

「朝おきたら クローゼットのなかに 食べかけのアイスが置いてあったけど 全く覚えがない」
という 体験談を聞いたとき すげ~~~すげ~~おもしろすぎると思いましたわ。

まあ 危ないのは確かですなあ。犯罪に巻き込まれるかもしれないしねえ。
やっぱり お酒 弱くていいや。

見た目は 一升瓶抱えて飲んでそうだ などとよく言われますが・・・・・こらあ!!

スポンサーサイト



Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.10.16 Fri22:41
僕もお酒飲めないので
お酒は一杯だけで十分です。

付き合いでしか飲みにいきませんしね。
あまり飲み会行かない分
お金がうくので
その分でおいしいものを食べに行ってます^^
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.10.17 Sat22:29
> 僕もお酒飲めないので
> お酒は一杯だけで十分です。
>
> 付き合いでしか飲みにいきませんしね。
> あまり飲み会行かない分
> お金がうくので
> その分でおいしいものを食べに行ってます^^

セキタイさんへ

私も食べるほうに一生懸命です。
飲むときもおいしいものがあるところだと うれしいんですけどね。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索