スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

台風去る。

台風18号は過ぎ去りました
ほんとうに久々に 台風一過の大晴天で、街中がシャワーを浴びたように
なんだか 綺麗にみえた
そして、雨が上がった後 キンモクセイの香りがあたり一面に立ち込めて なんかものすごく
叙情的でした

でも 交通網一時的に すっかり 麻痺してたし 被害もたくさん
自然とは ほんとに脅威です。

以前 久保田利伸のコンサートの日に ちょうどドンビシャで台風がやってきて。。。。
でも 根性で何とか動いている電車とタクシーを乗り継いで代々木体育館へ行きました。

人もまばらで 絶対中止か延期かとあきらめながらも 体育館の前で粘っていると、
中へどうぞと誘導され、なんと 私たちみたいに 根性でたどりついた 若干名のために
久保田が ミニコンサートを してくれた
のです。なんかうれしかったなあ。
もちろん 振り替えにもなったのでその後ちゃんとしたコンサートにもいけたし。 根性出してよかった。

久保田・・・ほんとうにいい人だった。

私の中では 台風・・犬・・・ゲンコツ・・・久保田が連動しております。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
