スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

台風がやってくる。ウォー!

 台風がやってきてます。
日ごろの行いがよかったのか(?) 今日は公休日
しかし、みんな大変だろうなあ。
息子の学校も休校。

今年は台風が来る!といって構えても「あれ?もういっちゃったの?」 って感じが多かったけど
今回は ベランダの物干したちをしたに下ろしたり、昨日のうちに買い物済ませたり
しなきゃと思わせる予報でした。
実際は これから・・・

小さい頃 台風が結構好きでした。夜なんか ろうそく用意したりして。家族もなんか
集まっちゃって。停電したら キャーキャー いってて。

ある台風直撃の日、当時飼ってたワンコを連れて 近くの畑に言って・・・
「ウォー」っていいながらワンコと走りまわって 家に帰ったら
母親に 「何やってんの」と激怒され ゲンコツまでくらい・・・・。

ワンコはとばっちりで 濡れて中耳炎になり・・・・また怒られました
私はアホでしたねえ。でも すっごく気持ちよかった
ワンコも喜んでるように見えたんだけどなあ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.10.08 Thu13:27
僕も小学生の頃は
よく遊びにいきましたよ。

午前中、お休みってことがわかった途端
すぐに友達んちに電話をかけて
ひたすら遊んでました。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.10.08 Thu13:43
> 僕も小学生の頃は
> よく遊びにいきましたよ。
>
> 午前中、お休みってことがわかった途端
> すぐに友達んちに電話をかけて
> ひたすら遊んでました。

セキタイさんへ

コメントありがとうです。
セキタイさんは今日は大丈夫でしたか?
TVをみてると 大変そうな人がいっぱい。

やはり、小さいときは台風、ワクワクしちゃいましたよね。
今日は学校が休み・・・これもすごい得した気分でした。早速遊んじゃう、わかるなあ。

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.10.09 Fri22:31
> セキタイさんは今日は大丈夫でしたか?

僕が住んでるあたりでは
朝の5時から6時ぐらいが
一番ひどかったらしいんですが
爆睡してたので
気付いたらもう台風は通り過ぎていましたよ。

でも、台風は本当怖いですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
