スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ワンコお風呂に入る。

で、今日は何をしていたかというと・・・・ワンコをお風呂にいれました
なんだか 久しく入れてなくて 動物園の臭いがしてきていたので 笑。

ほんとは 好きじゃないみたい、お風呂。
必死で耐えてる様子・・

しかし、洗い終わってドライヤーかけたら ふわふわになって 
こんな犬だったかしら??ってかんじ。綺麗になったあ

ワンコは疲れてのび切ってしまいました

私はワンコを洗ってそのあと 自分も洗って お風呂も洗っていたので 超のぼせ状態
おまけに 抱っこして洗ってたので ワンコの踏ん張った爪あとが
太ももに いっぱい

はあ、風呂も楽じゃないっす。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.10.02 Fri23:15
うちの子もお風呂嫌いで
お風呂に入れようとすると
すぐに逃げようとして大変なので
風呂ガマに入れて洗っちゃいますよ。

そうすると観念するのか
大人しくなるので
意外とラクチンです。

お風呂、お疲れ様です^^
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.10.04 Sun06:52
> うちの子もお風呂嫌いで
> お風呂に入れようとすると
> すぐに逃げようとして大変なので
> 風呂ガマに入れて洗っちゃいますよ。
>
> そうすると観念するのか
> 大人しくなるので
> 意外とラクチンです。
>
> お風呂、お疲れ様です^^

セキタイさんへ

なるほど、やったみようかな。
昨日、お友達のおうちのワンコが 逝ってしまいました。
まだ想像もしたくないけど いずれくるのかなあ。
寿命がもっとながければいいのに。
ろいたぁ URL|
#- 2009.10.04 Sun09:43
お久しぶりです。^^
 
動物園の匂い…
に、思わず吹いてしまいましたよ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
でも、なぜか自分はワンコの肉球の匂いが好きで…www
 
お風呂に入った人に掛ける言葉じゃないと思うけど…
お疲れさまでしたw ○┓ペコリ
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2009.10.05 Mon07:23
> お久しぶりです。^^
>  
> 動物園の匂い…
> に、思わず吹いてしまいましたよ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
> でも、なぜか自分はワンコの肉球の匂いが好きで…www
>  
> お風呂に入った人に掛ける言葉じゃないと思うけど…
> お疲れさまでしたw ○┓ペコリ

ろいたぁさんへ

わかります、ワンコの匂いかいでしまうってこと。
耳の中とかもかぎます。
くさっ!っていいながらまたかいじゃいます。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
