スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

吉祥寺 そのままでいて。

おはようございます  ざんねんながら曇り気味 

そういえば最近の吉祥寺は改装とか閉店とかが多くて どうしちゃったの?って思います。
昨日も西友へいったけど ダイソーは撤退、営業はしつつも 商品スカスカでさびすぃ~~ 
「改装のためご迷惑おかけします」と張り紙が・・・
近々 伊勢丹 ユザワヤも閉店 ロンロンも改装で半分くらいは1年間 しめちゃうし

かれこれ20年間 この町に住んでますが 様変わりしたもんです。
根付くお店 あっという間に居なくなるお店。

この町は いろんな世代が混在できる町だと思うんです。

伊勢丹が撤退するのはちょっと ショックです
私自身はあんまり最近は利用しないんだけど
なんか そこにあって欲しい。後釜には何がくるのか。

おしゃれだけど なんか垢抜けない そんな吉祥寺が 大好き
そんな感じがなくならないでほしい。

そういえば 昨日 楳図かずおさんに 遭遇しました。こちらも吉祥寺名物?グワシ


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

きゅーぴー URL
#- 2009.09.27 Sun09:59
そういえば吉祥寺、ずいぶん変わっちゃうんですねぇ。
最近行ってないです。

ユザワヤよく行ってました。

伊勢丹がなくなるのは大きいですね。

吉祥寺の駅前でおでんの屋台がありますよね?
けっこう若者もいる大きな屋台に一回入ってみたかったものデス。。。
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.09.27 Sun22:19
> そういえば吉祥寺、ずいぶん変わっちゃうんですねぇ。
> 最近行ってないです。
>
> ユザワヤよく行ってました。
>
> 伊勢丹がなくなるのは大きいですね。
>
> 吉祥寺の駅前でおでんの屋台がありますよね?
> けっこう若者もいる大きな屋台に一回入ってみたかったものデス。。。

きゅーぴーさんへ

なんだかざわついてる吉祥寺です。
ユザワヤについては ビルの立替が要因のようです。
またもどるとかもどらないとか。
屋台は今伊勢丹の近くで 営業してたかなあ。
橋本正光 URL|おはようございます。
#- 2009.09.29 Tue08:32
数年前まで私も吉祥寺に住んでいました。
西友は仕事帰りに値引き弁当を
よく買ってましたよ。
楳図かずおさんもしょっちゅう見かけました。


代筆  大沢
ばいおれっと URL|橋本さまへ 代筆大沢さまへ
#- 2009.09.30 Wed08:15
> 数年前まで私も吉祥寺に住んでいました。
> 西友は仕事帰りに値引き弁当を
> よく買ってましたよ。
> 楳図かずおさんもしょっちゅう見かけました。
>
>
> 代筆  大沢

コメントありがとうございます。
そうですか、吉祥寺にいらしたんですね。
西友の半額のお弁当かあ。私も290円のお弁当 かいましたよ~~。
ほんとに 楳図さんは 吉祥寺のしんぼるですよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
