

Tag:スポンサー広告 

富士そば!

今日は午前中 せっせせっせと 掃除をし ひゃ~~疲れちゃった。

お昼は 麺屋ZERO1 という ラーメン屋さんで この ジャンク定食というものを
食べてようと思ってたんでするが。
jank_photo.jpg

これね、なんか 野菜やら肉やらが鉄板に乗ってきて そこへ 秘伝のたれをかけ
ジューって感じでたべるらしい。ここの 武士そばはうまかったあ。

が、いっぱいで入れない。しょうがないので 新装オープンした 高級おそば店
富士そば(笑 笑)にいってもうた。
ここの カツどんカレー 不思議にうまいです。カレーにカツ丼がのっかってるっていうかんじ。
images_20090921183641.jpg

掃除の後の 富士そばは いいねえ~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

おーちぇ URL|こんばんは^^
#- 2009.09.21 Mon21:57
カレーにカツ丼ですか。
珍しいですね^^
どんな感じなんだろう??
一度試してみたいですね^^
akky URL|
#- 2009.09.21 Mon23:03
お久しぶりです。
何かおいしそうですね~。
食欲の秋、がっつりいきたくなってきました。
夏痩せが、終わりそうな時期です。
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.09.21 Mon23:30
おいしそう♪
ガッツリでいいですね。

これで値段が安ければ文句なしです。
ばいおれっと URL|おーちぇさんへ
#- 2009.09.22 Tue07:56
> カレーにカツ丼ですか。
> 珍しいですね^^
> どんな感じなんだろう??
> 一度試してみたいですね^^

おーちぇさんへ

ガッツリですが、食べやすいですよ。
これに 盛りそばかかけそばがついて 720円。単品なら520円。
息子に半分たべてもらいました。
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2009.09.22 Tue07:58
> おいしそう♪
> ガッツリでいいですね。
>
> これで値段が安ければ文句なしです。

セキタイさんへ

富士そばは立ち食いそば的なので やっすいです。
520円。そばをつけると720円。
私はそばセットにして 半分 息子にあげました。
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2009.09.22 Tue08:00
> お久しぶりです。
> 何かおいしそうですね~。
> 食欲の秋、がっつりいきたくなってきました。
> 夏痩せが、終わりそうな時期です。

akkyさんへ

お久しぶりです~~
夏痩せかあ。縁がなかった(笑)
甘くて辛くてくせになります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
