

Tag:スポンサー広告 

DR.のおもり。

今日はお休み~~~~

しかし、ナースのお仕事とは はあぁ です。

診察やら処置やら検査の介助やら 溢れるように 仕事が舞うのですが、
かならずといっていいほど プラスα があります。
それは・・・・

DR.のおもり


思ったようにことが進まないと ものすごく 不機嫌に なったり
別件の八つ当たりされたり と

最近も 気に入らないことがあったDR.が AAAAAAAAAN と 棚のドアを蹴ったりして。

そうならないよう 前倒し前倒しに 準備をするようにして トークでほぐして なんて
やってるから もう ヘトヘト。

こんなの おかしい  と何度も思うけど、そうした方が 時間のロスを 減らせるし
患者さんにも迷惑がかからないから そうなる。

精神的にもっと 自立をしていただきたいもんです
いっつも振り回されてたら
こっちゃあ 体がもたん

*中には 大人~~~なDR.もいるんですよ。そういうDR.は大人気ですわ


Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

ピピン★ URL|
#vppN/MiA Edit  2009.09.17 Thu20:06
こんばんは!

ナースのお仕事大変ですね、
わがままな患者も要るとおもいます。
先生のおもりも大変ですね、
なんの為に医者になったんでしょうね?
ばいおれっとさん、体だけは、気をつけてくださいね。


セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.09.17 Thu20:41
ナースはただえさえ重労働なのに
困ったもんですね。

僕は従業員のことを考えれる
経営者になりたいです。
ぴざこ URL
#- 2009.09.18 Fri20:48
そんな内情があるんですね。。
はじめて知りました。。

ばいおれっと URL|ぴざこさんへ
#- 2009.09.19 Sat19:26
> そんな内情があるんですね。。
> はじめて知りました。。

ぴざこさんへ

そうなんです。やんなっちゃう。

ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.09.19 Sat19:29
> ナースはただえさえ重労働なのに
> 困ったもんですね。
>
> 僕は従業員のことを考えれる
> 経営者になりたいです。

セキタイさんへ

ぜひ そうなってください。
経営者・・・・すごいなあ。
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2009.09.20 Sun08:17
> こんばんは!
>
> ナースのお仕事大変ですね、
> わがままな患者も要るとおもいます。
> 先生のおもりも大変ですね、
> なんの為に医者になったんでしょうね?
> ばいおれっとさん、体だけは、気をつけてくださいね。

ピピン★さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとですねえ。なんか ピリピリしてるときは ほんとに 脇汗ドバ^-です。

なんか 余裕がないんでしょうね。待つって結構その手の人たちには 苦痛みたい。
世の中 思い通りにばかりは いきませんよ。
頑張ります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
