

Tag:スポンサー広告 

白髪っていったい。そうなっちゃいます?

秋ですねえ ということで なんとなく 今夜はクリームシチュー にしてみました。
いっぱい作った方がおいしいかと ズンドウで たあっぷり たあっぷり。
うまかったで~~

そして 私の髪も クリームシチューさながら 白髪が目立ち出し・・・・・・・・
今日はまた 泡のブローネでクシュクシュしてみました
今 超ロンゲ(ハイキングウォーキングのQ太郎ぐらい)なので これは助かる。

職業柄 髪をアップに しなければならないので 生え際が目立つ!
そして ちびっこなので 頭頂部も しかり。

しかし 白髪というのは どうして 憎憎しいほどに 元気なのでしょうか。
くねってるのが多いし
ふ~~~~

これからも まだまだ 白髪が増えそうな・・・・

苦労?はつきず。ですかね。

かーちゃんはふんばるで~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

fadeaway17 URL
#- 2009.09.14 Mon22:12
がんばれ~

シチュウが食べたくなってしまった

味の濃いコテコテのやつが食べたいです
ばいおれっと URL|fedaway17さんへ
#- 2009.09.20 Sun08:19
> がんばれ~
>
> シチュウが食べたくなってしまった
>
> 味の濃いコテコテのやつが食べたいです

fedaway17さんへ

これからは シチューの季節ですねえ。
そして鍋。
楽しみです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
