

Tag:スポンサー広告 

持ちつ持たれつ

今日もがんばってきたあ。
最近は めっきり 内視鏡が多くて・・・・。

回数こなしたからといって エキスパートになれるわけじゃないんだけど、
なんだか 奥が深くて 終わりがないっす。

の職場になってから 1年あまり。最近は他部署の 顔見知りも増えてきて
ちょっとうれしい。検査科やら病棟やら 薬剤科やら 放射線科やら 医事課やら、病院は
いろんな エキスパートが働いています。

でも どんな職種でも 持ちつ持たれつだよなあと思うんです。
自分がしてもらってうれしいことは なるだけ やることに しているんですがね。
これがまた 独りよがりになってなきゃいいが。


必然的に 自分がされていやなことは しないようにしようとも 思ってるんです。

人はみんな感性が違うから 伝わらないことも あるでしょうけど
そう思っていくことが 自分が気持ちいいから そうします。


やっぱ 独りよがりかあ・・・・・・・なっと・・・・・へへへ・・・・ははは

                                  



Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
