

Tag:スポンサー広告 

ムービー ともだち 完結 ひとりきり

ほほほ 今日はお休み。明日からの3連勤を控え、ゆるゆる~~とな。

毎月1回 映画を お友達3人と観てるのですが。今月は 私1人休みがあわず
「みんなでいってきてえ~」 と ちょっと寂しさこらえ笑って 送り出す???

なので 今日、1人で 20世紀少年 みてきます。
マックでポテトと飲み物かってえ へへへ。たまにはこんなんもええね

20世紀少年は原作を読んでいません。今考えると 惜しいことをしました
看護学校時代 クラスの子が 20世紀少年全巻 学校に持ってきてくれて、みんな グルグル回してよませてもらってたけど・・・・・
私はというと 日々の課題と 家事に負われ 休み時間は一服と その日の課題を
もくもくとやっていて すんごい読みたかったけど 手がでなかった。
その子はいい子で 「ばいおれっとさん おうちに 持って帰りなよ。ゆっくり読んでいいよ」って
ずっと言ってくれてたんだけど・・・・・借りることもできず。
漫画を読む余裕すらなかったんだろうなあ。

国家試験が終わったとたんに 娘所有の デスノート を読みあさり あまりの 字の多さに
解剖の教科書のほうがましだ とか 思ったりしたもんだ。

機会があったら 20世紀少年 まんが喫茶で読破しよう。
今日はとりあえず 映画 完結させるさあ。 と・も・だ・ち

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
