スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

近頃のおたんこナース

足の痛みはすっかり治まって よかったあ 
いけませんねえ、ウェイトオーバー 
でもお、眠たくっても嫌われても年をとっても おいしいもの やめやれない~~~~

さて、最近の おたんこナース  はというと・・・・
今年度に入ってから 新しい方が増えて うれしい限りです。
まあ 1年たってる私ですが、 なんだかち~とも 先輩らしく なれず。
ヘラヘラしてます。ヘラヘラおばちゃんです。

元来 マジメな性格 (ほんとよん) なので それを 隠すかのごとく ヘラってます。
ストレスは 心にも体にも 浸襲してくるわけで・・・・
全部を受け止めて 必死こきすぎたら 崩壊してしまうかな。

職場はおもしろいスタッフばかりで いろんなこと学べるし、この1年は宝物です。
しかし、体力という点で いくらか先の未来 少し スローペースなところへ
移ることになるだろうな

とりあえず 今は 目の前にある やれることを やっていこう。なんてな。



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2009.09.05 Sat20:54
ダイヤモンドだね~^ワ^
まさに珠玉の日々ですね♪

どんなことでも自分との兼ね合いってあるもんですよね。
客観的に自己分析!
ワタシも見習いたいです。。。^^;

ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.09.06 Sun07:46
> ダイヤモンドだね~^ワ^
> まさに珠玉の日々ですね♪
>
> どんなことでも自分との兼ね合いってあるもんですよね。
> 客観的に自己分析!
> ワタシも見習いたいです。。。^^;

きゅーぴーさんへ

コメントありがとうございます。
若い頃からいろいろ 失敗してますもんで・・・・・笑
なんか 守りに入っていく自分も 正直 悲しかったりするんですが、
しょうがないかな。むちゃできなく なっちまいました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
