スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

政権交代したらよくなるんかい?

昨夜はTV、選挙 選挙 選挙 でしたねえ。

私もしっかり 投票してきました

政権交代かあ。どうなるんかね。なんだか何処がやっても 対した差がないような。

人の運命ってすごいよなあ。なにげに 鳩山さんが 総理でしょ。
民主代表は何人も 変わってるのに タイミングで 総理だからなあ。
小沢さんは もともと 総理はやる気なさそうだけどなあ。

小泉さんの 息子・・・嫌いじゃないなあ。
石原軍団はなんか好きになれないなあ。

昔 だーれも 入れたい人がいなくて プロレスの 神取 忍 に投票したら
落選した。なんか知ってるし ガッツありそうでいいかなあ~~って思ったんだけど。

その後 しばらくたってから 竹中平蔵が辞任して 神取が繰り上げ当選して
おぎょぎょぎょ~~~~ とびっくりこいたことがあった。

1票は責任をもってですなあ。

とにかく 税金の使い道やら 年金やら 医療やら ちゃんとしてや~~

この記事をじぶんで振り返って読んでみても どんだけ 今の政治に期待してないかがわかる
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.08.31 Mon20:21
今までの堕落した政治よりは
マシになるかと思います。

といっても
まだまだこれからですからね

ハトさんの手腕に期待したいですね。
おーちぇ URL|こんばんわ^^
#- 2009.08.31 Mon22:37
大差無いかも知れませんが、
今回の結果が両党にとっていい刺激になれば、
政治も変わるかも知れませんね。
ばいおれっと URL|おーちぇさんへ
#- 2009.09.03 Thu07:11
> 大差無いかも知れませんが、
> 今回の結果が両党にとっていい刺激になれば、
> 政治も変わるかも知れませんね。

おーちぇさんへ

ほんとに なんとかしてください ってかんじですよ。
ムダに税金を使って欲しくないですよね。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.09.03 Thu07:13
> 今までの堕落した政治よりは
> マシになるかと思います。
>
> といっても
> まだまだこれからですからね
>
> ハトさんの手腕に期待したいですね。

セキタイさんへ

私たちの 大事な人生と お金 と希望 ふみにじらないでほしいですよね。
がんばれよ~民主党。
ちなみに わりと近所に 菅 直人氏が 住んでます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
