スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ゆげの向こうに ベジタブル

起きた。がっちりマンデーまたみてる

昨夜は 飲みに行きまして・・・お友達が予約してくれていた 吉祥寺 ゆげ という
お店にいきました。(予約ありがとう)
g097603ps1.jpg

こちらの 蒸し野菜のせいろ鍋。だし汁で野菜を蒸しながら食べる。野菜がおいしかった。
たくさんの ディップソースの中から何種類が選べて、楽しいし、〆を選べるし
ほっそーいパスタか雑炊か 稲庭うどん。 1人前 1.780円なり。黒豚もあるし。
餃子やつくねなんかも 別料金だけど 足せる!
ほかのメニューもみんな おいしかった。
ただ 仕事終わりで ごっつ腹減りだったので ちょっと 分量が。。。。。。さびし。。。かな。。。
自分 食べすぎ

うちにも 忘れられている せいろがあるので ガンガン野菜蒸して食べてみようと思いました。
なんか ダイエットに向けての 一筋の光が見えたようなはははは・・・・・・・・
蒸し野菜はおいしいし 嵩が減るので たっくさん 食べられる。
いいかもいいかも
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.08.30 Sun22:39
色鮮やかでとってもおいしそうですね。

〆は雑炊も好きだけど
稲庭うどんがいいな。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.08.31 Mon07:56
> 色鮮やかでとってもおいしそうですね。
>
> 〆は雑炊も好きだけど
> 稲庭うどんがいいな。

セキタイさんへ

稲庭うどん いいですよね。うちは 亡き舅が秋田だったので よく食べます。
なんかね、カッペリーニにしたので、カットトマトとオリーブオイルがついてきた。
稲庭だったら 和風なものがついてきたのかな。ネギとか。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
