

Tag:スポンサー広告 

行ってきました 餃子の王将

餃子の王将行ってきました

アメトークやら シルシルミシルやら しゃべくり7 やらで 取り上げられてるのに
1回もいったことなくて。いくぞいくぞと思いつつ・・・・・・

         090823_173827.jpg                 090823_173839.jpg

画像横向きですが。。。左は餃子2人前のセット     右はレバニラのセット。
これは ここの店のオリジナルとなってました。
王将はその店舗ごとに オリジナルを作ることになっているらしい

餃子はニンニクばっちり入ってる、昔ながらの感じだったなあ。
あとで結構 ニンニクの ゲップが でちゃったでもおしいかっただよ。

餃子2人前でビールって人が多かったさあ。
日曜の夜ってこともあるが すっごい混んでて 今 王将 来てます来てます って感じでした。
やっと念願かなって うれしいさあ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:5 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2009.08.28 Fri21:06
王将、ワタシも行ったことないんです!
行きたい行きたいと思いつつ
お店を見かけたりしつつ。。。。

安~く餃子食べてビール呑みたいっ^^!
fadeaway17 URL
#- 2009.08.28 Fri22:07
関西には、王将に行ったことの無い人はいるのかなぁ???  いないような気がするな

私の住んでるド田舎でも、30年前からありました
なんなんな URL|
#MDMkRtpI Edit  2009.08.29 Sat16:07
我が家の最寄の飲食店が王将なんですが、いつも混んでますよ~。
テレビでもよく出てるし、人気ですよね。

私も餃子&ビールがいいなぁ。
まだ王将で飲んだことないけど・・・
ばいおれっと URL|なんなんなさんへ
#- 2009.08.30 Sun13:50
> 我が家の最寄の飲食店が王将なんですが、いつも混んでますよ~。
> テレビでもよく出てるし、人気ですよね。
>
> 私も餃子&ビールがいいなぁ。
> まだ王将で飲んだことないけど・・・

なんなんなさんへ

そうですか、やっぱ安いからですかねえ。
吉祥寺はその昔 ちょっと駅から離れたところにあったらしいんですが、
撤退したらしい。

また 復活してほしいんですが・・・・
食べ盛りを 抱えていると たすかります。



ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.08.30 Sun14:10
> 関西には、王将に行ったことの無い人はいるのかなぁ???  いないような気がするな
>
> 私の住んでるド田舎でも、30年前からありました


fadeaway17さんへ

関西では鉄板みたいですよね。
吉祥寺にはなく 二つ先の駅までいきました。

とりあえず 食べたことあるってことになったことが 大満足です(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
