スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

CDで家事 GOGO!!

先日私の誕生日に娘がくれたCD 「CLIMAX DRAMATIC SONGS」 を 開封し
聞きながら たまった家事を 片付けるぞ~~と 張り切ったが・・・・・

待てよ、私はCDプレーヤーもってないさあ。
そうだ DVDプレーヤーがあるじゃんと思い スタート。

これが ステキ aquos は 音もいいさあ。
LOVE LOVE LOVE とか SEY YES とか ラブストーリーは突然に とか。
歌えるし いろんなこと 思い出すし。
なかなか 楽しい。

途中 洗濯物を干しにベランダへでて その後部屋へもどってみると
大音響で X-JAPAN 流れる中 ワンコと息子が 大爆睡してるのが 笑えた。
こいつらには ただの子守唄なのね~~~~

ちなみに この CD なんと  碧いうさぎ(byのりぴー) が 入ってます。星の金貨みてたよお。

現在すごい ダウンロード数だそうで。レアですかね。複雑
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ぴざこ URL|
#- 2009.08.21 Fri20:13
音楽を聴きながら、で思い出しましたが
私も最近mp3で音楽を聴きながら筋トレするのに
ハマってますv-10
時間の流れが緩やかに感じて
いつもより楽しくできちゃいますよねi-6
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
