スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アマルフィな織田裕二。

ひゃ~よく寝た。昨夜は 池袋ナイトでした。
映画 「アマルフィ」をみまして・・・・・それから 飲みに。

アマルフィ・・・・それ程期待してなかったけど 意外とおもしろかった。

最近の織田裕二 あんまり好きじゃなかったけど
やっぱり かっこよかった。
無口で 頭がきれて 感じ悪くて でもほんとは ちょっとやさしいのかな?っていう感じは 織田裕二にははまるなあ。「振り向けば奴がいる」の悪そうな顔 大好きだったもんなあ。
体も絞ってたし。
photo01.jpg

イタリアの町並みそして世界遺産アマルフィの綺麗だったこと。
やっぱり イタリア 行きたいですねえ。 

後は 居酒屋で飲んで食べて喋ってを繰り返し いろいろ おなかいっぱい。

楽しい 1日でした。

何気に 午前中 免許も 書き換えたド~~~~ICチップが入ったぞ~~

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
