スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ささやかな夏休み。

少し秋めいてまいりました ですか?
また あぢくなるんだろうか。あぢ~~~ はもういいかな。

職場も 帰省から わらわらと 皆様 戻ってきて 
お土産 が たくさん 集まり もう ステキです。
お菓子いっぱい

うちは 故郷が 東京と埼玉なので 特に帰省もなく 今年は 旅行もなく、
お土産・・・・ないなあ。 昨年は しょうがなく 新宿で 東京ばななを買い、お土産ということに
しました(笑)

最近 ドラクエも手伝ってか、 お宅気味です。

しか~し!明日とあさって 夏休みをとったので お友達と 映画&飲み(いつもはランチだけど今回は ゆっくり飲みたいと思ってます)

ささやかな 夏休み でっす。


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.08.18 Tue22:10
いつもお仕事お疲れ様です。

映画&飲み
楽しんできてくださいね^^v
きゅーぴー URL|
#- 2009.08.18 Tue23:47
オアシスのようなお休み♪
夏休みっていい響きですねー!
ゆっくり休んでたくさん遊んで
たっぷりリフレッシュしてください~^^
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.08.20 Thu17:41
> オアシスのようなお休み♪
> 夏休みっていい響きですねー!
> ゆっくり休んでたくさん遊んで
> たっぷりリフレッシュしてください~^^

きゅーぴーさんへ

ひとときのオアシス あっという間でした。
また明日、おたんこナースです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
