

Tag:スポンサー広告 

アメトークずれちまっただよ。

なんと 蒸し暑かったこと   

昨日は 1日中内視鏡で 件数も多くて われながら ほんとにがんばった  うんうん。

なので あっという間に  おちまして ぐっすり。

しかし 夜中 暑くて目が覚めた。すると?????????

0:15を過ぎているのに アメトークやってる。え?11:15~12:15のはず。
アメトークは絶対みたいので 毎週予約を設定してる。だから 安心して 木曜日も
寝ちゃうんだけど そこが落とし穴だったわさ

昨夜は 野球がのびたのか 放送開始時間がずれていた

ハードディスクの予約設定をあわてて 変えようと したけど へんなんなってしまい ひィ~~~
よし それじゃあ みちゃえ~~ と がんばったけど、
意識もうろう 「小杉 はげ~」しか おぼえてない。 残念。

ゴルフや野球って ときには こんな結果をもたらすので たまに 憎らしい・・ぷんぷん

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

fadeaway17 URL
#- 2009.08.17 Mon22:14
残念ですね

今回はYOU TUBEにもあがってませんね~

流石小杉でしたよ!!
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.08.18 Tue18:26
> 残念ですね
>
> 今回はYOU TUBEにもあがってませんね~
>
> 流石小杉でしたよ!!

fadeaway17さんへ

ほんとに残念。小杉だったのよねえ。
ドラフトでも 人気NO.1でしたものね。

今週は がんばるぞ。

ちなみに どの回がすきでしたか?
fadeaway17 URL
#- 2009.08.20 Thu23:19
今日の沖縄はたぶんハズレでしょうね

山崎・ケンコバ・有吉がでてたら、だいたいあたりですね~
ばいおれっと URL|fadeaway17 さんへ
#- 2009.08.23 Sun07:31
> 今日の沖縄はたぶんハズレでしょうね
>
> 山崎・ケンコバ・有吉がでてたら、だいたいあたりですね~

fadeaway17 さんへ

やはり 沖縄はハズレでした(笑) 昨年とほとんど 同じのりでしたね。
まあ ぐだぐだが アメトークの 真髄と思われるので なんでも いいかあ。
ぐだぐだ ずーっとやってて欲しいなあ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
