

Tag:スポンサー広告 

人間は皆 病んでいます。

のりピー 逮捕されちゃいましたね。
とくに 世代でもないし ファンでも ないけど マンモスショッピー。

押尾 学も 逮捕されちゃって なんだかねえ。
この人は 女の人が横で亡くなってたっていう事実も。

やまとなでしこ ってドラマに 矢田亜希子 と一緒にでてたなあと・・・。
やまとなでしこ 大好きだから 数々の再放送 いっつも観てたので 印象的。

覚せい剤や ドラックは やばいですなあ。
やめられない っていうから。 
眠剤から 入っていく場合もあるみたいだから 眠剤も要注意 
ダイエットの錠剤とかも・・・・。
特別なことではなくて どこの誰でも 入っていっちゃう危険はあるわけで。

夜間の救急に運ばれてくる患者さんに 結構多いのが 眠剤の大量摂取の急性中毒です。
胃洗浄して 一命をとりとめて その後は う~ん 大変かな 結構。

だから ほんとに 日ごろのストレスを 早いうちに 解消する方法を見つけておかないと
人間はストレスを溜めないと生きていけない動物なので どううまくつきあうかが 大切だと思います。

病むのは当たり前だから 病むのを 気に病むのではなく うまく 付き合う。
しんどいことは 皆にあるから。

と 私は思うことにしてます。

でもね やり直しも いつからでも できるんだとも 思いたいな。



Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2009.08.09 Sun21:05
美男美女の逮捕にショックです。。。

ストレスってすごい力ですねー。
溜まってることに気づかないこともありそうだし。

ストレス太りなんてのもありますしね。
気をつけます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
