スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

御礼。そして 書き換え。

お誕生日 暖かいコメントをたくさん いただき うれしかったほんとに。ありがとう

さて お誕生日はというと 吉祥寺にある 牛鉄 という 焼肉屋さんをリクエストしました。
なかなか 私は好きです。何が好き?なんか 好き。値段も味も うん、なんか調度いい

先着10名様に限り という 和牛カルビ590円 を うちだけで3っつも頼んじゃって、ははは
これが おいしかったさあ。 

ケーキはいつものごとく 夫がワンパターンでありますが トップスのチョコレートケーキを
買って来てくれたので しっかり 食べました。

上の子は 90年代のポップスというCDを買ってくれました
LOVE LOVE LOVE とか ラブストーリーは突然にとか(カンチ~~~)入ってます。
下の息子は ポテトチップ3種類という なんと まあ 母がわかっているやつで。
とにかく うれしかったですわあ。

さて 大変なことを怠っていた。免許の書き換え!!9/2までにいかなきゃ
スーパーペーパードライバーなので バッチシ?ゴールド。
また 変な顔になるんだろうなあ。
前回のもここに 乗せたいほど 変なの~~~~だった。
みなさん 落ち込んだら見てチョ ってかんじ。
とりあえずいってこよう。明日休みじゃい。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
