

Tag:スポンサー広告 

暑気払いでっせ~~げほっ!

昨夜は 職場の 暑気払い飲み会。 今朝は 声がでない~~~ 騒ぎすぎた

毎度おなじみの 病院近所の ちょっと小汚気味の やきとり屋さんで・・・・・。
店奥の宴会場というかなんというか座敷?は なんだか ボロくて 変なテンションになるなあ。

私とクラークさんと2人で 1番に着いちゃって メニューを みていると
こんな変なヤツが いて
090725_2107351.jpg

この挿絵?を魚に相当笑ってました。「ひろみ」という名前をつけてみた。(病院関係者はわかるはず)

ほとんど酒が飲めないが ひたすら 騒いで騒いで  ああ 沈没~~~~
ちかれた~~~~~

料理うまくね~し 店きたね~し 会費意外とたけ~し・・・・でも 超たのしかったさあ。






Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
