

Tag:スポンサー広告 

いつのまにか 嫁・・・・

ピーポー戦士 今日もなんとか無事帰ってきました

最近私は、なんだか、今の職場を一家と考えると、そこに嫁いできた 嫁 みたいな設定に
なっています
いろんなこと修行中なので 姑ができ その後舅ができ きょうはとうとう 小姑ができました。

さん、次は これやるわよ」 「はい~お義母さま~」的な・・

ようするに教育係がいっぱい。
でもね そこには愛情が詰まっているんですよなんだかんだいっても
1人じゃきついな って思っているとき 舅や姑や小姑たちがなんとなく 来てくれる。
なんかいろんなことが すこしづつ できるようになってきてる気がするんです。自分で思ってるだけかもしれないけど。 今の職場のみんなのおかげなんです。感謝感謝。迷惑もかけてるけど

しかし、40過ぎて、また嫁やりなおしとは・・・・・
ならば 夫も新しくしてくれ~できればイケメンにしてくれ~そしてお金持ちにしてくれ~  

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
