

Tag:スポンサー広告 

結婚式いってきたあ。

結婚式 いってきた~~~ 帝国ホテル。

090719_15465311.jpg正面玄関入ったとこ         090719_16590211.jpg焼印入り 升。(レアかも)

そしてお料理

090719_17041611.jpg 1.お食事前のちいさなアミューズ090719_1717101.jpg2.海の幸とキャビアのジュレ寄せ

090719_1733201.jpg3.トリュフのシャンテリースープ     090719_1744171.jpg4.香草で包んだ鱸のロースト

090719_17594411.jpg5.ピンクシャンパンシャーベット     090719_18154011.jpg6.牛フィレステーキの網焼き

090719_1849181.jpg7.ダークチェリーのジュビレ      090719_1858471.jpg8.コーヒーとメロン

どれもおいしかったが、、、トリュフのスープが 絶品

さて 肝心の結婚式ですが。。。 嫁が いつもどおりのへらへら ゲラゲラぶりで
全く 緊張感のない 楽しい 式でした。
母子家庭で育って 苦労してたけど まわりに気の効く
すばらしい子です。 
ダンナさまも まだ若くって なんか 完全に 敷かれてる。
妊娠3ヶ月という サプライズつき。予想はしてましたが。

私は嫁の病院の 看護師長さんのとなりでした。
とても いい人で なんだか 盛り上がっちゃって 帰り すっかり スカウトされてきちゃった。

すごく ステキな夕べを すごさせて もらいました。
嫁は綺麗で 画像のせたいくらいだけど がまんがまん。









 



Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

おーちぇ URL|おつかれさまです^^
#- 2009.07.20 Mon20:42
こんばんは^^

なかなか良い披露宴だったようですね。
料理も期待通りの^^
食後ですが、お腹空いてきた・・・。
ぴざこ URL|
#- 2009.07.21 Tue17:48
帝国ホテルですかv-10
料理がどれも美味しそうで、写真を見ているだけで
ちょっぴり幸せな気分に浸れましたi-274
ごちそうさまで~す笑
ばいおれっと URL|おーちぇさんへ
#- 2009.07.24 Fri07:23
> こんばんは^^
>
> なかなか良い披露宴だったようですね。
> 料理も期待通りの^^
> 食後ですが、お腹空いてきた・・・。

おーちぇさんへ

コメントありがとうです。
ほんとに 料理おいしかった。
さすが 帝国ですね。
しあわせでした。
ばいおれっと URL|ぴざこさんへ
#- 2009.07.24 Fri07:25
> 帝国ホテルですかv-10
> 料理がどれも美味しそうで、写真を見ているだけで
> ちょっぴり幸せな気分に浸れましたi-274
> ごちそうさまで~す笑

ぴざこさんへ

いやいや おいしかったですよ。
ぜひ ビュッフェもおいしいので いってください。
頑張って働いたら また 自分への ご褒美に いこうと 思ってます。ビュッフェですけどね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
