スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

楽しみだねえ~楽しみだよ~

毎日 アツイ うちに帰ってくると がっくり お疲れ。
清清しい 気分で書いてるのはひさしぶり。

朝から エアコンガンガンつけて ひんや~~~~

さて いよいよ 看護学校時代の同級生(当時18歳) の結婚式
帝国ホテル でございます。 披露宴は4時より。

帝国ホテルなんてステキ。今から お食事も 超超楽しみでする

お相手のことも よくしらないので 馴れ初めなんかも 楽しみ
とにかく ウキウキです。

頑張って食べて 写メってきたいと思います
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

おーちぇ URL|毎日暑いですね^^;
#- 2009.07.18 Sat21:56
こんばんは^^
披露宴ですか。
私の周りではここ暫くありませんよ^^;
帝国ホテルなんて素敵ですね。
どんな料理が出るんでしょうね(興味はやっぱりそこかな^^;)
報告お待ちしております^^
きゅーぴー URL|
#- 2009.07.19 Sun22:40
披露宴ですか~。
ピークは過ぎ去りました。。^-^;

帝国ホテルで披露宴のウェイトレスしたことあります。
そういえば上品な奥様が指輪のダイヤを失くした!と
終わった後に来て、みんなで探し回りました。

結局見つからなかったケド。。。

懐かしいです。
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.07.24 Fri07:26
> 披露宴ですか~。
> ピークは過ぎ去りました。。^-^;
>
> 帝国ホテルで披露宴のウェイトレスしたことあります。
> そういえば上品な奥様が指輪のダイヤを失くした!と
> 終わった後に来て、みんなで探し回りました。
>
> 結局見つからなかったケド。。。
>
> 懐かしいです。

きゅーぴーさんへ

なんと バイトの経験がおありですか。
しかも ドラマみたいなエピソードまで。
すごいですねえ。
裏側もみちゃったんですね。笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
