

Tag:スポンサー広告 

夏の子なのにカナヅチ。

今日は 暑さに 体力を根こそぎ 奪われた感じで げんなり

体が暑さになれるのには 3週間かかるらしく、まだ 私はダメです。

うちのワンコは 1日中 へこへこ 息も絶え絶えで ワンコのために エアコン 
フル活動。
11歳と だいぶ おじちゃん化してるので これからずっと 夏越えが 課題となるなあ

しかし 昔から 夏に痩せたことがない。夏バテってもんを 知らないのです。
暑いのは辛いのに 元気は元気。
しし座の宿命でしょうか

ですが。。。わたくし 泳げないのです。
小さい頃 サマーランドの 波のプール ってヤツで 溺れて たまたま 近くに
いた 知らないおじさんに 助けられ 九死に一生を得ました。
沈んでいくときの 水の音が今でも 忘れられない。完全に トラウマ

浮き輪の 空気を入れるところを 指で押えるほど(笑) 水が怖い

死ぬまでに一度 すわ~すわ~と泳いでみたい




Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
