スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おなか痛いざんす。

はあ  ほんと やばかった

明け方 4時前、急に目がさめると なんだか おなかが痛い

胃なのか腸なのか 何?どこ?  窓を開けて寝たせいか 体がものすごい 冷たい 寝冷えか?

ガスッ腹っぽい感じもあるし、 胃が張ってるような感じも。アブラ汗で髪もベトベト。

救急車かあ もうちょっと様子みるか。

まず ビオフェルミン服用・・・・同時にガスター服用・・・・効いてこない

お風呂入ってみる お風呂のなかで お湯を少し飲む・・・若干緩和されたかに思ったけど

横になるとまた 痛む

パンを少したべてみる・・・・歩いてみる・・・・・効かない

これでダメなら 救急外来へいこう と決め  EVEとムコスタ(薬から胃を守る薬)を飲む。

と その瞬間 痛みが サ~~~~とひく。 EVEはそんなに 早くは効かないし。

ガスも全然出てない 

一体なにが原因で なにが 効いたんだろう。

とりあえず今は 空腹感あるし 痛みも 膨満感もない。

しかし中々 救急車って呼べないもんだなあ。しかし ほんと に 痛かった。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

fadeaway17 URL
#- 2009.07.12 Sun21:20
少し食べたパンが効いてたりして・・・・・。
おーちぇ URL|大変でしたね
#- 2009.07.12 Sun21:34
こんばんは^^
私は以前腹痛で救急車呼んだ事あります^^;
前の晩から痛くて無理やり寝たのですが、
痛くて目が覚めて。
動くことも出来ないくらいだったので、近くの病院を
聞くつもりで119に電話をしたら、受付の方が救急車手配してくれました。
あの時はホント死ぬかと思いましたよ;;
ばいおれっと URL|おーちぇさんへ
#- 2009.07.13 Mon18:40
> こんばんは^^
> 私は以前腹痛で救急車呼んだ事あります^^;
> 前の晩から痛くて無理やり寝たのですが、
> 痛くて目が覚めて。
> 動くことも出来ないくらいだったので、近くの病院を
> 聞くつもりで119に電話をしたら、受付の方が救急車手配してくれました。
> あの時はホント死ぬかと思いましたよ;;

おーちぇさんへ

そうですか、同じようなことがあったんですね。
ほんと痛かった。
119番したほうがいいですよね。
あとで後悔するより。
あれから 腹巻して寝てます(笑)
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.07.13 Mon18:42
> 少し食べたパンが効いてたりして・・・・・。

fadeaway17さんへ

そうだったりしてえ。
痛みから逃れようとして いろんなことするもんです。
パン ありがとう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
