

Tag:スポンサー広告 

クモ一郎。

なぜか たまに 小さい クモが ちょろっと出てきます

基本 虫は なんでも 苦手で ひえ~~~~って感じなのですが

この小さいクモ・・・毎年現れるけど そのまま 放置で 「あらいたの?」ってあいさつする。

いつも クモ一郎と名前をつけてます。
うちの長男の名前が ○○一郎なので つい クモ一郎と。本人怒ってますが、、はは。

今年はまだ あってない。 クモ一郎、今年は よそへお引越しかしらん

母にその話をしたら  実家でも クモが出没すると クモ一郎と 名づけているらしい(笑) 
実家は 埼玉の田舎 なので クモなんてバンバンでてくるし
母は 「クモ百太郎くらいになるよ」と いってます。

そういや この2.3年 ゴキブリ 出没してないな。よしよし。
ゴキちゃんは 絶対 あかん

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
