スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

MWみてきたあ。

昨日は MW 観てきました。

ff7fabed.jpg

手塚治虫原作。
猟奇的な 主人公の1人を玉木宏、幼なじみを 山田孝之が 演じてました。

しかし ガリガリ玉木。ほんとに 痩せちゃって。カッコイイ以前に細い。でもカッコイイ

9-1529-c200.jpg

これが玉木が演じてた 結城って奴なんだけど・・・・なるほど ガリガリ。
毒ガス兵器の 被害者である1人のため こんなになってて。

かなりハードな 結城だけど 冷静で頭がよくて すごい。

山田君がやってら もっと 猟奇的だったかな。山田君は今回は 神父様。マッチョ~~

こころなしか 画像の玉木、ブラックジャックっぽいかな と思います。
ブラックジャック も かっこいいやね~~~アッチョンブリケーーー
出来は・・・・・・★★★ かな。




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
