スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夫のOPEに立ちあう。

ひゃ~~本日は 勤めている病院で 夫が バネ指の OPEでした

まあ スタッフの皆さんにはよくしてもらい 大感謝でした

OPE中 OPE室にいれてもらえて まじかで つきそうことが できました。

正直 夫の心配より OPE着をきて 「ERみたい~~かっこいい~~」ってよろこんでいる
自分がいました(笑)  そして 鏡をみると・・・・・パジャマにお風呂上りのキャップ被っているだけ
って感じで・・・
わらっちまいました。

でもねえ やっぱ わたしには OPE室は無理~~~と思っちゃった。
器具がいっぱいで 覚えられん~~
内視鏡がんばろっと。

夫は麻酔が切れてきて 痛がってますが・・・・・・
明日にはおさまるやろ。

そういやあ 明日は 映画みいいくざんす。 でも いま いいのやってないんだよなあ。
氷河期 こまっただよ。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.07.07 Tue22:16
ERみたいなんて
かっこいいですね♪

ばね指でOPEだと
滑膜切除術ですか?

しゅじゅちゅは痛いから
嫌ですね。
fadeaway17 URL
#- 2009.07.07 Tue22:34
バネ指って初めて聞きました。
そして調べました。

イロイロマダマダ知らない事はあるもんです・・・・。
きゅーぴー URL|
#- 2009.07.08 Wed01:50
オペってだけで恐ろしく大変そうなのに
身内のオペとは。。。
すごいですねー。

パワフル奥様ですね^^*
だんな様、順調に回復なさることをお祈りしてマス。
ろいたぁ URL|
#- 2009.07.08 Wed18:06
 
ド素人の自分には何の手術か全く分りませんがw
何はともあれ、無事に手術が成功して良かったですね。^^
旦那さん、お大事に。。。
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2009.07.08 Wed21:45
>  
> ド素人の自分には何の手術か全く分りませんがw
> 何はともあれ、無事に手術が成功して良かったですね。^^
> 旦那さん、お大事に。。。
>  
ろいたぁさんへ

バネ指 って 変ですよね。
ブログに掘り下げてのせてみたいと思います。
お気遣いありがとうございます。
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.07.08 Wed22:35
> オペってだけで恐ろしく大変そうなのに
> 身内のオペとは。。。
> すごいですねー。
>
> パワフル奥様ですね^^*
> だんな様、順調に回復なさることをお祈りしてマス。

きゅーぴーさんへ

麻酔が痛そうでしたが 後は とんとんと。
私は突っ立てただけなので・・・・

まだ痛みはありますが、 順調です。ありがとうございます。
ばいおれっと URL|adeaway17 さんへ
#- 2009.07.08 Wed22:38
> バネ指って初めて聞きました。
> そして調べました。
>
> イロイロマダマダ知らない事はあるもんです・・・・

adeaway17 さんへ

私も今回で いろいろ 知りました。看護師なのに・・・
勉強しなくっちゃなあ。


ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.07.08 Wed22:41
> ERみたいなんて
> かっこいいですね♪
>
> ばね指でOPEだと
> 滑膜切除術ですか?
>
> しゅじゅちゅは痛いから
> 嫌ですね。

セキタイさんへ

ひえ~全然 ERじゃなかったです。鏡の中の私。
今回は腱鞘切開術ですが ガングリオンがあったので ガングリオン摘出術&腱鞘切開術ですかね。
さすが 詳しいですね。

麻酔が痛そうでした。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
