スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

泡 楽ですわ。

昨夜は 髪を染めました。前から気になっていた

index_title_pic.jpg
 
この ブローネ泡カラー を つかってみました。

いや~~ 楽ちん楽ちん 
とても よかった。
トリートメントもついてました

後まで 液がいきわたって ほんとよいわあ。
でも 伸びてきた分だけ 染めるには もったいない。

わたくしは 今 結構 ロン毛。
でも あまっちゃったくらいだからね。たっぷりです。

しかし 白髪染めも大変です
母も姉も 30代後半から 染め始め 
以来 せっせと がんばってます

私なんか まだまだ・・・・
でも 泡は GOODでした。はい。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2009.07.07 Tue18:44
 
こんばんはっ。^^
 
うちのカミさん、一つ年下なんですけど、けっこう白髪がありましてね~。
でも「染めるの面倒~!」とかって言って、そのまんまなんですよ。
で、ばいおれっとサンお薦めなら、ちとカミさんにも薦めてみようかな?
今さら綺麗にならなくてイイけどw
身だしなみぐらいはキチンとしてて欲しいですからね。^^
プチ情報、ありがとうございました。 ○┓ペコリ 
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2009.07.07 Tue21:05
>  
> こんばんはっ。^^
>  
> うちのカミさん、一つ年下なんですけど、けっこう白髪がありましてね~。
> でも「染めるの面倒~!」とかって言って、そのまんまなんですよ。
> で、ばいおれっとサンお薦めなら、ちとカミさんにも薦めてみようかな?
> 今さら綺麗にならなくてイイけどw
> 身だしなみぐらいはキチンとしてて欲しいですからね。^^
> プチ情報、ありがとうございました。 ○┓ペコリ 

ろいたぁさんへ

コメントありがとうです。
ぜひ 奥様も使ってみて欲しいです。

でも白髪でもカッコイイ方も いますよね。奥様はそういうタイプでは?

私は 白髪 似合うキャラじゃないので 必死です(笑)
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
