

Tag:スポンサー広告 

李朝苑へ行ってきた。

昨夜は 元気出してこう ということで
吉祥寺 焼肉 李朝苑 へ いってきました。

牛角もいいけど やはり 私は ここが 好きですねえ。
20年来通ってますが 土日の 夕飯どきなどは もう いっぱい

150x150_square_1649631.jpg

やはり カルビですなあ。 とろけました

mise-lichouen-karubikuppa.jpg

そして 一番 好きなのはこの カルビクッパ
特に すごく 特徴があるわけではないが ここのは おいしいと思う。

あとは 石焼ビビンバ や キムチ類、 タン塩など 食べて食べて 
もう 限界~~~~~  まで いきました。
4人家族で 12000円なり~~~安いヤネ(お酒飲んでないからかな)。
満足ぅ

かき氷 があるのも このお店の魅力。ほんとに シロップいっぱいだし
麦茶飲み放だし。

また 増えちゃったかしら 私のカルビ

おかげ様で 
        
              元気 回復 ちょり~す




Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

fadeaway17 URL
#- 2009.07.05 Sun17:05
安いですね~

その前に相当おいしそうです~
ばいおれっと URL|adeaway17 さんへ
#- 2009.07.05 Sun20:01
> 安いですね~
>
> その前に相当おいしそうです~

adeaway17 さんへ

相当 おいしかったですよ!
カルビが 1000円 くらいです。
食べ過ぎた。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
