スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

振り返り戦士★

はい、また つるかめランドへいってきました。
椎茸とピーマンが と~っても安くて ありがてえ~~

今夜は お好み焼きにしようかな・・と。
お好み焼きといっても まあ ほぼ 鉄板焼きです。家で食べるのが一番

しかしこの時期 いろいろ やっかいで。
特に カビ~ィ もういや。

うちはマンションで おふろに 窓がなく・・・・脱衣所の壁にも くろっ
年中 換気扇つけっぱだけど 油断すると やってくる。 みずとりぞうさん どわ~っと置いてます。
除湿機高いからな~狭いし

そういや 転職して1年、必死でしたが 振り返ると わからないまま おいてきたことが
なんと多いことか。

主任に 「私は役に立ってるんですかねえ」とぽつっと いってみた。
そして主任は「いてもらわないと 困ります」と・・・・・・いってくれました。

わかってるんです、はい、わかってるんです リップサービスだろうって
でも、なんか そのまま 受け止めて しまおうと 思います。

ナースとしての スタートが遅い分 何をやっても 怖いし、自信ないし。

もし 上辺だけだとしても  
必要とされてると思える言葉を言ってもらえたことは 私にとって
なんとも 嬉しいことなのです。

だから 置いてきた わからないこと 埋めていかないと。

振り返り 強化月間です。
救急修行中に つけてもらったあだ名は ピーポー戦士
それを思うならば 今は 振り返り戦士です。
網から零れ落ちたのも また 拾うんだい そして もっともっと肥やしにするんだい



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

おーちぇ URL|大丈夫!
#- 2009.06.29 Mon20:49
こんばんは^^

主任さんの言葉は本心だと思いますよ。
ばいおれっとさんのブログ読んでると、
大変さと、一生懸命さが伝わって来ますもん^^
ばいおれっと URL|おーちぇさんへ
#- 2009.07.02 Thu20:29
> こんばんは^^
>
> 主任さんの言葉は本心だと思いますよ。
> ばいおれっとさんのブログ読んでると、
> 大変さと、一生懸命さが伝わって来ますもん^^

おーちぇさんへ

ありがとうございます。そうかなあ。そう思いたい。
とにかくいろんなことやってるんで 自信なくて・・・・。
なんとか がんばります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
