

Tag:スポンサー広告 

洋服買うのって楽しいって事・・思い出した

久々に 洋服を ゴソッと 買いました。
やはり 買い物は楽しい

もともと 洋服買うの大好き バッグも靴も どんだけ 見て歩いても たのしいほうなのに
肥えてしまったのと 病院勤め(ユニフォームにきがえちゃうからね) になってから 
なげやりになっちゃって

今日は バーゲンもいいとこ っていう お安い服だったけど がつんと買って ほんとに
楽しかった。

やっぱり 痩せないとだめだわあ。
本気でダイエットはじめようと つくづく 思った。

7月の終わりに 看護学校の お友達(当時現役生だから いまはまだ20代)の結婚式に
よんでもらっているので とりあえず そこに向かって少しでも おとすかあ。

やはり 夕飯のボリュームダウンからはじめてみる

痩せて 綺麗になってやる~それなりかもしれないけど。よろしくてよ~~へへへ

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぴざこ URL|
#- 2009.06.25 Thu22:38
私もダイエット中です!
一緒に頑張りましょうv-217
ばいおれっと URL|ぴざこさんへ
#- 2009.06.28 Sun08:07
> 私もダイエット中です!
> 一緒に頑張りましょうv-217

ぴざこさんへ

OH!がんばりましょう。
ほそくなって ステキな 洋服きたいです~~~
くじけながらも あきらめず GOGO!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
