

Tag:スポンサー広告 

乗り物酔いを乗り越えて

きょうも ジャーケーキを作ってみた。今日は キリーのクリームチーズをいれてチーズケーキに
月曜休みはいいですなあ。でも なんだか 明日 腰が重くなりそう。

近頃 温泉にむしょうに行きたい。 どこでもいいかな。
観光?はあまりしなくていいから とにかく でろでろして 旅館のご飯たべて、
お風呂入って、でろでろして、なんか食べて でろでろして・・・・。
そんなん 最高ですなあ

ですがあ、なんか でかけるの ふう・・・なんです。
1つ大きな ひっかかりが。すごく 乗り物酔いするんです。
一応 センパアっていう 液体の酔い止めが 効くので それでクリアなんですが、
昔から 乗り物嫌い

でも せっかく 子どもも大きくなったし、自由な時間も増えたので なんとか
いろいろ でかけていきたいと 思う、今日この頃。
たった1度の人生だからねえ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

fadeaway17 URL|遠いですが
#- 2009.06.22 Mon18:42
ちょっと遠すぎるか・・・・・

綺麗な海といい温泉がありますよ。

冬のほうがおすすめかな?   カニがあるしね
akky URL|
#- 2009.06.22 Mon23:12
いいですね~、温泉i-186

時間も、お金も気にしない、旅がしてみたい…。
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2009.06.23 Tue21:24
> いいですね~、温泉i-186
>
> 時間も、お金も気にしない、旅がしてみたい…。

akkyさんへ

ホントホント。いいですね。スポンサーでもいりゃいいのに。
バカンスしたいなあ。
ばいおれっと URL|adeaway17 さんへ
#- 2009.06.23 Tue21:26
> ちょっと遠すぎるか・・・・・
>
> 綺麗な海といい温泉がありますよ。
>
> 冬のほうがおすすめかな?   カニがあるしね


adeaway17 さんへ

カニ! 大好き~~いいですねえ。
吐くほど食べたい。
いいないいな。
行きたいです。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
