

Tag:スポンサー広告 

お酒は綺麗に

楽しい休日もおわる~
今日は COCOS で ずっと しゃべくり7でした。

久しぶりに ヴィダルサスーンのこて で 髪を巻き巻きして おでかけ。
縮毛矯正したから 綺麗に 巻けます。
しかし 伸ばした髪を また わざわざ 巻いて 難儀やなあ

COCOSは そんなに 安くないけど ドリンクバーのお茶の種類が豊富なところが
よいわ。

そして 今日の 議題(?) の 1つ。
綺麗にお酒を飲めない人・・・・・
お友達がある 飲み会に出席。
予約したお店で時間に限りがあった。が おしゃべりに夢中で 呑み放題の注文が
遅れる。 メンバーの1人が ラスト30分に 飲み物を1人2杯ずつ 強制的にたのむ。
お店からも 無理なのでは?といわれるが 「自分が飲むからいい」と 強行。

その後 カラオケ に行く。
そして 2時間抑える。 入店して早々 「自分が飲むから」といったメンバーが
大ゲ○。。。。 部屋のなかで どばちょ。 
その後 片付けに終始し ほとんど 歌えずじまい。

やばすぎ。申し訳ないけど お金にも 飲みっぷりも きたない。
あかん、こんなの。

そのメンバー反省!!せよ。だよね。
一緒に飲んだ人たち かわいそう。

お酒は 綺麗にのみたいなあ。
失敗談としては わらえないよねえ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
