スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ドラクエ9はDSなんだあ・・

連休2日目~~
今日は お友達とランチを予定していますので・・・楽しみ~
とその前に また 寝る まあよく寝ますから。
主婦はお休みでも 弁当作って 朝飯作って 平日だと 寝坊できん
2度寝もなかなかいいけど。

そういや~とうとう ドラクエ9 発売 今回も TVCMは SMAP でした。
今回はDSなので 困った。 うちには DSが 1台しかない。
毎日息子が もって歩いていて 最近 私は 触ったことすらない
記念すべきドラクエ1 から 十数年。1度もかかしたことなく やってきたに・・・・・・
なんでDS?でも プレステ3だったら それも困るし。

今日会う リバウンド王さんも ドラクエ友達で 新しいソフトがでるたび あ~だこ~だと
もりあがったもんです。
あまりにも 行き詰まり 西友の ゲームコーナーにいる 知らない小学生に
聞きにいったり したことも 笑
今思えば 超あやしい 人 ですね。

ドラクエとFFは やはり すんごいです。
ただ最近 目がしょぼくて 耐えられないかも・・・・・ド乱視なのでねえ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

fadeaway17 URL
#- 2009.06.17 Wed13:37
リバウンド王?気になる名前ですね~。
スマップといえばさっき、テレビ見てたら、千原Jrとその母が、今度ビストロにでるらしい、楽しみです。
ばいおれっと URL|fadeaway17 さんへ
#- 2009.06.17 Wed19:31
> リバウンド王?気になる名前ですね~。
> スマップといえばさっき、テレビ見てたら、千原Jrとその母が、今度ビストロにでるらしい、楽しみです。


fadeaway17 さんへ

リバウンド王・・・へへへ ダイエットしてもしても リバウンド。だから リバウンド王です 笑
ちなみに私も リバウンド王2です ははは。
千原親子?きになるう。この間 いいともの出待ちして ジュニアみたばとこです。
アホはおばちゃんです。
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.06.20 Sat11:58
僕はVからやってますよ。

ちなみに、Ⅲもやっていましたが
すぐに魔のメロディーが流れて
セーブが消えることが多かったので
一度も最後までいけませんでした。
(いけて、レベル5でしたね^^)

国試を控えているので
9は買おうかどうか
今、迷っているところです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
