

Tag:スポンサー広告 

チョベリべり最高★★*・。・

今日も 土曜出勤して へろへろと帰ってきまして。。。。
スタッフうの皆さんが 髪つるつる~~といってくれたので 5時間入魂の成果あり~~~~

息子と主人が 実家へいったので 娘と2人で つぼ八へ いきました。
つぼ八で 目指すは ただ 1つ・・・・めんたいチーズポテトなんか とても
おいしい。

そして、ちょびっと パチンコして 5000円ほど もうけたところで お店が 終了。

その後 家で とりためた DVDを 観ています。

とにかく すごいのが ザ・クイズショー
嵐の櫻井くんと 関ジャ二の 横山くんが もう 迫真の演技。
いよいよ 来週は 最終回。超おもしろい
ジャニーズ恐るべしです。

そして 今 また懲りずに タモリ倶楽部 みてます。
こんな だらっだらの 夜が大好き

明日は休みだしごともない シェイクシェイク ブギ~な胸騒ぎ
チョベリべり最高 ヒッピハッピシェイク

明日からハレル~ヤ~ でも明日は多分雨~~ じゃんじゃん。



Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

fadeaway17 URL|こんちわ
#- 2009.06.14 Sun17:30
わたくしの住んでるこの田舎にも少し離れた街に、つぼ八がありますが、まだ行った事が無いんです。
メニューも豊富でかなり評判いいんで、今度めんたいチーズポテト食べに行ってきます。
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.06.15 Mon19:04
> わたくしの住んでるこの田舎にも少し離れた街に、つぼ八がありますが、まだ行った事が無いんです。
> メニューも豊富でかなり評判いいんで、今度めんたいチーズポテト食べに行ってきます。

fadeaway17さんへ

コメントありがとうございます。
つぼ八のめんたいチーズポテト おいしいですよ~~~

そういえば 私 恥ずかしながら 昔 バスケ部でした。ちっさいから ガード。
だから スラムダンクの 宮城リョータ 頑張れ~って 思っちゃいます。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
