

Tag:スポンサー広告 

草食系男子?

帰ってきました。今日も よく 働いたなあ

さて、昨日は 「天使と悪魔」を 観てきました
ダヴィンチコードの 第2弾。
最初の1時間くらいは 説明的なことが多くて ヴァチカンだあ ガリレオだあと
もう 寝ちゃいそうだったけど 後半は たたみかけるように展開して 結構 面白かった。
ダヴィンチコードは 原作読んでないと なんだあ? って感じだけど
今度のは 大丈夫だなあ。

その後は パスタ 食べて おしゃべりして・・・・
帰り道 友達の1人が
「最近のカップルは みんな 手つないでるとおもわない?」
っていうから よくよく 観察していると ほんとに 多い
その友達いわく
「草食系男子が 増えたから 肩くんだり 腕くんだりするより 手をつなぐ感じが
しっくり来るらしい」といった分析でした。
そうなんだあ。

草食系男子ってどうなのかしら。
なんかちょっと 危機感を感じますねえ~。

男尊女卑は嫌だけど、 男女がまったく 平等というのは無理でないかな。
男らしくとか 女らしく とか って 嫌じゃないな。
っていうか 男らしくない 男は ダメかも!!

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.06.11 Thu22:31
手つなぐの好きだけど……
まあ、いっか!

でも、男なのに
はっきりしないのは嫌いですね。

「男なら、はっきりせえ!」

一緒になよなよしていたら
共倒れになりますしね。

ある程度の強引さは必要だと思います。
akky URL|
#- 2009.06.11 Thu23:47
手をつなぐのって、結構いいと
思いますよ~。
でも、最近あんま繋いでもないかも…。
だんだん、恥ずかしくなってきちゃってます。

老夫婦が、繋いでるの見ると、なんか
あったかい気持ちになりますv-290
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
