

Tag:スポンサー広告 

アホすぎて ベタすぎて

今日も 買出しにいってきた。
朝から 夏~って感じの日差しで すこし ワクワクしてしまった。

つるかめに向かう途中、信号待ちをしていると・・・
突然雲が流れ 日差し が ズバッと 当たってきて・・・
隣にいた 中学生らしき 男子3人組が超受ける~~  コメント 

1人目 「溶ける~~~~!」
2人目 「頭の皿が 乾く~~~!」
3人目 「髪があるから オレはカッパより強え~~!」

ひゃひゃひゃひゃ~~~ 隣で聞いてて アホすぎて ベタすぎて 笑いこらえるのが 辛い辛い

中坊は おもしろいなああ。 

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
