スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

もうすぐ 1周年!

きょうも 土曜出勤してまいりました
私の職場は まだ お子さんが小さいスタッフが多いため 土曜日は 出勤できるメンツが
限られます。 そのため うちのように 下の子が 高三などという 
気楽な感じは 土曜日は 出勤がちです。

インフルエンザ騒ぎも だいぶおさまって やれやれと 思ってましたが
来週より 内視鏡のシステムが がらっと変わるので ついていけるやら。

そういえば 今の病院に移ってから 1年が経ちます。 昨年の6/9からですから。
はあ~よかったあ~目標 とりあえず 1年だったので 達成

あるスタッフが「今度の目標が 3年ですね。」と言ってくれたのですが 
「1年3ヶ月だよ~ん」といったら 笑うやらあきれるやら。

でも 本気。
だってね、近いとこに 目標設定 したほうが 途方もない感がなくて いいさあ。

とにかく 濃くて ためになって ありがたい 1年でしたので
ゆるりと 進んで生きたいと思ってますぅ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

おーちぇ URL|おめでとうございます
#- 2009.06.06 Sat22:46
一年おつかれさまです。
忙しくしていると一年てあっという間ですよね。
特にこの年になると余計に早く感じます><
また次の目標に向けてがんばってください^^b
ばいおれっと URL|おーちぇさんへ
#- 2009.06.11 Thu18:40
> 一年おつかれさまです。
> 忙しくしていると一年てあっという間ですよね。
> 特にこの年になると余計に早く感じます><
> また次の目標に向けてがんばってください^^b

おーちぇさんへ

ありがとうございます。
なかなか 濃い1年でした。
今度はどんな 1年になるのかなあ
おーちぇさんもがんばってください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
