スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夫の従兄弟が旅立ちました。

今日は土曜出勤

昨夜は 夫の従兄弟がなくなったので その御通夜で 町田までいってきました。
夫の父は13人兄弟の末っ子で 亡くなった従兄弟は 長男の子。
もう結構いいお年だったのですが 急だったので・・・・残念に思います。

ところで ちょっと 不謹慎ですが、
最近の御通夜のおふるまいのお食事は バイキングだったりするんですね。
人数も 読めないので、とても 合理的だなあ と おもったわあ。

昔、お葬式に行くと正座で 長いこと我慢してて 立てなくなったりして 大変でしたが、
ここ数年 全部 椅子でしたねえ。
冠婚葬祭も 変わっていくのですねえ

帰りには 「紅茶と マロングラッセ どちらになさいますか?」と聞かれ おお!!また新しかぁ~
とびっくり

それはそうと 慣れない 黒服、慣れない靴 小田急線は 一席の感覚が 狭くて 苦しいし
めったくそ 酔ってしまい 最悪でした

よ~く 考えると すべて 私の 体型のせい?っすか?
緩めの黒服かったつもりだったのになあ~~へんだなあ~~

旅立った従兄弟は 笑ってるでしょうねえ。らしいなあ~と。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
