スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

三者面談で得しちゃった気分。

今日は息子の高校へ行ってきた。三者面談です。
高3なので 進路について・・・・しかしまだ 全然定まらず
とりあえず 保留で 期末テストを頑張りましょうということで 帰って参りました。

ですが・・・うちの息子 新しい担任の先生、「眼鏡でひげ面だぁ」っていってたから
超おっさん想像してたら、なんと な・な・なんと イケメン じゃあ あ~りませんか(チャーリー浜)
いやん 得した気分。まきおさんというお名前なので 私の中では マッキー に決定。

めっちゃ面倒くさい 面談が ちと 楽しみに 

おっと そんなこと言ってる場合かい。進路どうするんだい・・・・・・・

しかし 私自身も高3でやりたいことが 決まっていたかというと・・・う~ん難しかったな。
今は時代も こんなだから。なおさらねえ。
ただ 男は 嫁さんとお子たちを 食べさせていかないと と 腹くくってて欲しいんです。
がんばれ、若者達。

でも マッキーはかっこよかった・・・ほほほほ~~~~~

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2009.05.27 Wed20:07
職場でもどこでもイケメンには癒されますよね^ワ^
いいなぁ。

それはそうとヤケド大丈夫ですか゜゜?

ワタシも前に同じところをフライパンでヤケドしました。

シップを貼っていたら
「フライパンで普通そんなとこヤケドするかなぁ。」
って言われたけど。。
しますよね!!!

お大事になさってくださいー。
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.05.28 Thu21:24
先生、イケメンなんですね^^

進路は、息子さんが自ら
「行きたい!」っていうところが
出てくるといいですね。

親が押さえつけて
やめさせて
万が一、失敗したら
「親のせいだ」って逃げることができるけど
自分で決めたとこだったら
自分の責任だから
逃げも隠れもできませんしね。

こんな時代だからこそ
一家の大黒柱として
家族を支えられる人に育っていってほしいですね。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.06.02 Tue08:15
> 先生、イケメンなんですね^^
>
> 進路は、息子さんが自ら
> 「行きたい!」っていうところが
> 出てくるといいですね。
>
> 親が押さえつけて
> やめさせて
> 万が一、失敗したら
> 「親のせいだ」って逃げることができるけど
> 自分で決めたとこだったら
> 自分の責任だから
> 逃げも隠れもできませんしね。
>
> こんな時代だからこそ
> 一家の大黒柱として
> 家族を支えられる人に育っていってほしいですね。

セキタイさんへ

いつも コメントありがとう。うれしいです。
男の子は何かんがえてんだか、です。
一応 指定校推薦を考えてるんですけど、論文はひどいし 字はきちゃないし。
はあ・・・・・・
セキタイさんの言うとおり 本人が決めないと 後々 逃げ道を作りそう。
待つのも 教育でしょうかねえ。
忍耐。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
