

Tag:スポンサー広告 

寝る子(?)は育つ?育つ!

いやん~~つるかめランドに買出しに行く気満々だったのに、雨がぁ
ここんとこ 日曜日に どっと買い物して ぐわわ~~と 下ごしらえしちゃって、1週間もたせる って感じでいたのに・・・・計画くるっちまいます

しかたがないので ロンロンですまそうか。いくらかは割高ですが、お魚は新鮮。
ニュークイックもあるから お肉もやすいしね。

久々 土日連休だけど、なあんにもせず。

ひたすら寝ている感じ。 前はこんなに 寝なかったような。おもえば 看護職についてから
休日は ほんとに よく寝る 年取るごとに眠れないってえのは うそだなあ。

金曜夜 23:30~翌朝6:00  その後13:00~16:00 そして昨夜22:00~7:00
すんげい寝ている。そしてきっと今日もまた 昼寝するし 鉄板!!
大丈夫かしら。

寝て また育ってしまう のねえ~ほほほほほ

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
