スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

公園ママ・・・そんな時もあったなあ

昨夜は やきとり食べたい症候群で 友人と 「金の蔵」という 居酒屋へいってきた
期待より 数段 やきとり おいしかった

昨夜一緒だった 友人は ほぼ20年来の付き合いで・・・・・
上の子の時の いわゆる 公園ママ友
この友人とは 夕方の 公園で よく 出くわしていました

朝からの 公園活動(笑) は 人数もたくさんいて 仕切り好きのママが出没しだしたり
なんか サークルじみてきたり 結構しんどいし プレッシャーもあったり
その点夕方は のんびり 遊べて 気楽

そんな感覚を その友人も持ち合わせていたので、ずーっとお付き合いも続いていて。
幼稚園も小学校も ぜーんぶ違ったんですがね。

定期的に さし呑みしています。

今思えば笑っちゃうようなことも 子育て真っ最中の時は いろいろ 悩んだりしてたものですわ
公園ママの世界・・・・・結構 大変だったなあ。よくやってたなあ。
楽しいことも たくさんあったんですけどね。 もう 懲り懲りって感じは 否めない
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
